
  • 2012.11.21 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドックラン(^▽^*)/

    • 2012.04.02 Monday
    • 08:47
    昨日はドックランに行ってきました犬10ドキドキ大








    山の中なのですごく広くて良いところなんですが、あまり知られてないのか、ワンコはいつ行っても多くて5匹くらいしかいません困った


    大型犬専用、小型犬専用、共同用?と
    3つもあるので、殆ど貸切状態ですね(^^;)




    運動不足の時はココで走るのが一番犬10


    コテージがあって、そこでご飯食べたりも出来るみたいです音符

    もっと暖かくなったら、お弁当持って行ってみようにっこり



    ボルゾイくん犬4

    何度か会った事あるかな?

    モカより5倍くらい足が長くて、早くて、とにかく大っきいびっくり
    だけどすごく優しいコで加減しながらモカと遊んでくれました笑いキラキラ


    ボルゾイくんと追いかけっこして、モカ凄い顔してますちゅー音符

    続きを読む >>

    ご飯拒否(>д<;)

    • 2012.03.23 Friday
    • 00:15
    土曜日にカットしてきました~笑いハート矢


    旦那の希望で、最近はトップを伸ばしてちょんまげです犬10
    (店内ドックランで暴れた後なのでリボン曲がっちゃってます困った

    私としては、そろそろちょんまげやめたいな~と思ってますが、
    旦那が納得しません落ち込み





    それはさて置き、一昨日の夜からモカがご飯をロクに食べたがらなくて困ってます悲しい


    原因は分かっていて、1つは月曜にモカは実家にお泊りしてたので、
    実家のチョコと競って食べてたのですが、うちに帰ってきて1匹になったので慌てて食べる必要がなくなったこと困った汗

    もう1つはいつも買ってるご飯が、1歳5ヶ月から成犬用に変わったので好きな味じゃなくなったんだと思いますダッシュ

    通販なので、量も買っちゃったし、今からパピー用に戻すのもどうかと思うし悩んでおります困った



    昔は、ご飯に興味がなくてふやかしたり、
    茹でたササミや野菜をトッピングしたり、
    食べさせるのに苦労してましたが今のご飯に変えてからは美味しいのか、
    ガツガツ食べてくれてたんですが・・・汗


    結局、火曜の夜、水曜の朝と夜、で今朝、殆ど食べなくて胃液も少し吐いちゃって、それでも食べたくないみたいですショック

    またトッピングでもしたら食べるんだろうけど、それが癖になっちゃっても困るし・・・泣く


    とりあえず今日は朝実家に行ってチョコと一緒に食べさせたら食べてくれて、
    夜も散歩行ってチョコと一緒だったので完食してくれましたまるキラキラ

    また朝どうなるかな~落ち込み



    皆さんはご飯食べてくれない時どうしてますかはてな

    ダッフィーと新しいおやつ♪

    • 2012.03.14 Wednesday
    • 00:23
    この間、誕生日だったので久々にモカパパと2人きりで遊びに行ってきました笑いハート矢
    その日モカは実家にお泊りすることにキラキラ

    洋服を買いに行ったり、ご飯食べたり、スタバで一息ついてまた買い物したり、とっても楽しかったのですが、気になるのはモカの事ばかり汗
    実家で良いコにして待っているであろうモカに、お土産を買ってく事にしました笑顔

    イオンのpetone?で前から気になってた、フリーズドライ納豆を買ってみました音符


    それから、ワンコと同じくらいの大きさのぬいぐるみを子犬の頃から渡しておくと、
    母性が目覚める?
    ぬいぐるみを友達と思って優しくなる?とかで、良い!と聞いたことがあって、もうモカは子犬ではないですが可愛いダッフィーがあったので、UFOキャッチャーで取ってもらいましたにっこり


    次の日モカを迎えに行って、早速ダッフィーと初対面ハート

    だれ~?!!

    おもちゃだとは思わなかったみたいで、ダッフィーの股間の匂いをずっと嗅いでました困った

    しばらく嗅いで、ダッフィーが動かないのでブンブン振り回し^^;汗




    最終的に
    ダッフィーの上で寝ていました犬10
    気に入ってくれたかなはてな




    でもシェリーメイも取って来たけど、こっちはメスだからなのか興味持たなかったです困った

    はじめまして(^^)

    • 2012.02.29 Wednesday
    • 14:03
    はじめまして犬10
    黒トイプーのモカです笑顔キラキラ1歳5ヶ月になりました音符

    ブログの写真をアップしたいのですが、デジカメもケ?タイの写真も今までのではサイズが大きすぎる?みたいで画像がアップできず、新たに顔が解るように撮ろうにも黒いワンコなので顔が上手く映らず悪戦苦闘しています困った

    いぬのきもちwebの皆さんは、愛犬の可愛い写真をどうやって撮っていますかはてな


    自己紹介のつもりが質問になってしまいましたが、良かったら仲良くして下さい犬10ドキドキ小
    宜しくお願いしますびっくり
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM