スポンサーサイト

  • 2012.11.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ◆ランとカットと結婚記念日◆

    • 2012.06.06 Wednesday
    • 13:19
    こんにちは~にっこりキラキラ

    先々週の日曜日、埼玉の森林公園へ行ってきました音符

    駐車場からドックランまでが上りと下りの山道で、20分くらい歩いて行く所でしたキラキラ

    緑がとってもきれいで下りは気持ちよかったですが、上りはだいぶキツかったです~困った汗

    暑い日はランに着く前にバテちゃいそう困った困った





    着いた頃には丁度お昼頃で、ご飯の所は混んでましたがランは貸切状態でした笑顔




    2匹で沢山走り回って、モカはもう無理~とばかりにベンチの下でノビてましたちゅー汗










    帰りは母に抱かされてぐっすりなチョコでしたラブ




    そして先週の日曜日、トリミングに行ってきました音符

    体は6ミリでさっぱり犬10ドキドキ大
    いつもと違うトリマーさんだったようで、ちょっといつもと違う感じでした犬10汗




    最近、モカはアストロボーンと言う噛み噛みオモチャにハマっていますちゅー音符
    こんなプラスチックなのに、かじって本当に大丈夫?!と思ってたんですが、PEPPYのレビューが評判良かったので、試してみたくなりましたちゅーキラキラ
    以外にボロボロ取れたりせず、夢中になってガジガジしてるので歯茎が強くなりそうですまる



    そしてそして、今日は5回目の結婚記念日なのですドキドキ大≧∀≦ドキドキ大

    まあ、今更なにをするって事でもないんですがあかんべー

    毎年、結婚記念日は外食してたのですが、今年はモカが居るのでおうちご飯にしようと言うことで、これから準備しようと思いますちゅー音符

    ガジガジで遊んで待っててね犬10ハート矢

    スポンサーサイト

    • 2012.11.21 Wednesday
    • 13:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ブンさん

      こんにちはコメントありがとうございます

      モカにはなんのこっちゃ、いつもと変わらずヘソ天で爆睡でした
      まぁ、マイペースなモカらしくて、それだけで2人でほのぼの(ニヤニヤ?)していました

      ブンさんの行ってる公園に似てますよね
      私も歩きながらそう思ってました
      2ワン達はそれぞれ別々に走るんですよ~
      なぜかランでは一緒に居ないので、2匹一緒の写真が撮れないんです~

      アストロボーン、全く興味示さない子もいるみたいで、モカはどうかな?と思いましたが両端の丸い所だけひたすらガジガジやっていて、すごく気に入ったようです
      チキンやステーキの匂いの方が、ワンコの食いつきがいいみたいなので、うちも次はお肉のをリピートしたいと思います

      レオくんも気に入ってくれるといいですね
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/06/09 11:01 AM
      ランママさん

      こんにちはコメントありがとうございます

      私、記念日忘れるだろうと思って6/6にしたんです~

      うちで記念日を過ごしたのは初めてで、なんだかいつもと変わらない感じになりましたが、モカと旦那がイチャイチャしてるの見てたらこうゆう普通なのもいいかなと思いました

      5月じゃ先月だったのですね
      結婚記念日、おめでとうございます

      ドックランはとてもいい所でしたが、これからの時期にはちょっと…ですね

      また涼しくなったら行ってこようと思いま~す
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/06/08 11:19 AM
      そらみんさん

      こんにちはコメントありがとうございます

      森林公園、初めて行ったのですが緑がいっぱいで良い所でした
      行った日が暑い日だったので上りは辛かったですが、涼しい日だったらもっと気持ち良く歩けたかな~と思います

      アストロボーン、プラスチックみたいな感じなのですが、かじってても粉々にならず、ひたすらあんな顔で()ガジガジできるのでモカには大ヒットでした
      チョコがうちの破壊魔なので、近々チョコにも与えてみますね

      それで大丈夫そうならまたコメントします~

      結婚記念日、うちご飯でいつもと変わらない感じだったので、モカもいつも通りヘソ天で寝ていました
      まあ、変わらないのも幸せな事ですよね
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/06/08 10:58 AM
      モカママさん おはようございます

      結婚記念日おめでとうございます
      今年はモカちゃんもいていつも以上に
      楽しいお祝いになりましたか

      ドッグランは自然がいっぱいのところにあって
      いいですね。
      私が行く公園と風景がよく似ていますね
      チョコ君は元気いっぱいだ~
      2ワンコいたら一緒に遊べていいな

      トリミングはうちも6ミリでお願いしてます。
      このデンタルボーン気になっていたんです。
      今度レオに買ってみようと思います

      • ブン
      • 2012/06/08 8:14 AM
      モカママさん、結婚記念日おめでとうございま~す
                      
      家で記念日をお祝いするのも良いものですね
      だって、モカちゃんにもお祝いしてもらえるじゃない
      でも、記念日を覚えているなんて偉いよ~
      ランママなんて1年たったら忘れちゃったわよ~マジで
      5月だったのしか覚えていないの

      ドッグランまでの距離、中々長いですね
      これはバテますね
      チョコちゃんも一緒に沢山楽しめてモカちゃん、チョコちゃん、楽しい1日になりましたね
      • ランママ
      • 2012/06/07 2:54 PM
      モカママさん こんにちは

      きれいな森林公園ですね~
      駐車場からランまでの道のりはちょうどいい散歩コースって感じですね

      チョコ君の帰りの寝顔はたまりませんね~

      モカちゃんのお気に入りのおもちゃ気になります
      破壊魔でも大丈夫ですか
      大丈夫なら購入してみようかな~

      モカちゃんお澄ましからの~ギャオ??スッ
      笑っちゃいました なるよねぇ~こんな顔

      最後に、結婚記念日5周年おめでとうございます
      まだまだですね
      モカちゃん、パパママのにやきもち焼かないでね
      • そらみん
      • 2012/06/07 11:10 AM
      ひー坊さん

      こんにちはコメントありがとうございます

      森林公園、良い所でした~
      ただ本当に山の中をずっと歩いて行く感じなので、暗くなったり雨降ってきちゃうと、駐車場まで遠いので大変ですね

      ランからの帰り道も、もう歩きたくない~と引っ張って抱っこで帰ってた子もいましたよ
      モカも帰りは仕方なく歩いてる感じでした(^^;)


      カットも「前回と同じ感じで・・・」とお願いしちゃったのですが、今思えば手足もココアくんと同じくらい短くカットしちゃえば良かったな~とちょっと後悔してま~す

      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/06/07 9:44 AM
      モカママさんモカちゃんチョコちゃん、こんばんは

      埼玉の森林公園~とても緑が多くていい所ですね~都会なイメージがあるので意外でした

      ドッグランでのチョコちゃん、笑顔かっわい~~~
      モカちゃんは・・・休憩ですね

      トリミングでサッパリしましたね お人形サンみたい

      わあ、おめでとうございます 記念日だったんですね みんなでお祝いだ~
      • ひー坊
      • 2012/06/06 9:20 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM