スポンサーサイト

  • 2012.11.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    茨城県のオススメスポット教えて下さい!

    • 2012.05.01 Tuesday
    • 10:04
    こんにちは笑い

    色々upしたい事はあるんですが、仕事が忙しくてパソコンも開けません~困った



    ですが明日、急遽休みになったので旦那とモカとお出かけしたいと思っていますにっこり音符

    そこで、日帰りで茨城県の水戸に久しぶりに行こうと思ってるのですが、私達は市場で美味しいものを食べて~と思ってますが、ワンコ連れでも楽しめるスポットなどあれば是非教えて頂きたいのですラブキラキラ

    モカを連れて遠出は初めてなので(と言っても100キロくらいですが笑顔
    一緒に行けるなら、ホームセンターやショップでもと思ってますが、なんせ急で準備もまだまだです汗

    お水やトイレシート、おやつなどのお散歩(お出かけ)セットはもちろん、あと人ごみだったらとスリングも持ったのですが、その他にあった方が良いもの何かあるでしょうか?


    どんなことでも良いので、なにか情報ありましたら教えて下さい(>ω<)ノ ドキドキ大

    スポンサーサイト

    • 2012.11.21 Wednesday
    • 10:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ひー坊さん、はじめまして

      コメントありがとうございます
      地元の方に教えて頂けるなんてとても嬉しいです

      あ、すみませんひたちなかの市場です
      お寿司でお持ち帰り出来る所もあるでしょうか?

      明日は残念ながら雨のようですし、ずっとスリングで抱っこになりそうですね
      晴れだったら千波湖周遊もしてみたかった

      ジョイフル本田、ひたちなか市にあるのですか
      地元のジョイフルはよく行くので、知っているお店で尚行きやすいです

      イエローポートって、あの黄色い建物ですよね
      何度か通って気になってました

      海鮮丼~いいですね是非食べて来たいです


      長くなってしまいましたが、大変参考になりました
      美味しいもの食べて、茨城を満喫してきたいと思います

      今度ひー坊さんのブログにもおじゃましますね
      ありがとうございました(*≧ω≦)
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/05/02 12:57 AM
      モカママさんモカちゃん、はじめましてこんにちは

      私は、茨城県水戸市に住んでいます

      市場へ行かれるんですか ひたちなかの、でしょうか・・・お寿司が有名ですよ
      ワンコ連れ・・・は市場は難しいかと 狭いので踏まれちゃう恐れが

      水戸でしたら、偕楽園にはワンちゃんが入れないので千波湖周遊するのもいいですよ 梅が終わってしまったので少々物足らないかな・・・

      ジョイフル本田というホームセンターがひたちなか市にあり、その横のショッピングセンター2階にペットショップが入っていて、わんちゃんも同行できます

      その帰りに少し距離がありますが、水戸大洗IC高速道路乗り場近くに「イエローポート」という食事&お土産屋があり、(海鮮丼が美味です)お土産買って高速・・・という手もあります。

      つたない情報ですみません
      楽しんでくださいね
      • ひー坊
      • 2012/05/01 5:30 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM