スポンサーサイト

  • 2012.11.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    カットとランと、でっかいハンバーガー♪

    • 2012.04.18 Wednesday
    • 01:35
    こんばんは~月

    最近は仕事前に、入院したお爺ちゃんの所へお婆ちゃんを送り迎えしたり、
    仕事は新しく姉妹店がオープンしたりでバタバタと忙しい毎日です汗

    今週中にはお爺ちゃんが退院出来そうなので、今よりは落ち着けるかな?



    この間の土曜日、トリミングに行ってきました犬10
    終わったあと旦那の実家に行かなくちゃだったので、ゆっくりお散歩出来ない分店内ドックランで沢山走ってきました笑いダッシュ


    コーギーくん、可愛かったな~ドキドキ大

    モカ用に置いておいたお水をコーギーくんが飲みに来て、いっぱい飲んで無くなっちゃうからダメびっくりと飼い主さんが止めるのですが、飼い主さんの目を盗んでさり気な~く飲みにくる姿がとっても可愛かったです犬5ドキドキ大

    私は子供の頃からコーギーが好きで、いつか飼えたら・・・と思っているのでコーギーを見ると憧れてしまいます(ドキドキ小≧∀≦ドキドキ小





    色んなワンコと遊べて楽しかったね犬3犬5犬10



    楽しくて興奮しちゃってるので、お顔が撮れません困った



    唯一、顔が写ってたのがコレだけ困った汗
    カットしてスッキリしたとこ撮りたかったのに~ショック






    そして、トリミングに行く前にお昼にハンバーガーを食べました笑い

    個人でやられてる所なんですが、手作りハンバーグやパンズがすっごく美味しいんですドキドキ大

    私のは、アボカド好きにはたまらんちゅー
    なアボカド、ベーコン、チーズの入ったABCバーガー音符
    旦那のはダブルチーズバーガーでしたウインクキラキラ

    写真だと分かりずらいですが、これがまあでっかいのですびっくりびっくり
    縦の長さはスマホ以上ありましたあかんべーサイドものは無くてもお腹いっぱい汗

    大変ウマウマなお昼ご飯でしたまる




    今日はカットにドックランに実家に、とっても楽しかったけど疲れちゃったね汗

    (ヘソ天でいびきかいて寝てたのに、写真撮ったら起こしちゃいました困った


    もう寝るんだからほっといて~犬10怒


    ごめん、ごめん汗おやすみ~にっこりZZZ


    スポンサーサイト

    • 2012.11.21 Wednesday
    • 01:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ブンさん

      こんにちは~

      この時モカは、色んなワンコに追いかけっこしよ~って誘ってて皆遊んでくれたのでとても楽しそうでした

      ハンバーガー、大口開けても上のパンズと下のパンズ一緒には食べれない程大きいんですよ~
      すっごく美味しいけど、値段も(きっとカロリーも)高いから、月一の楽しみです

      イビキは、普段のお散歩くらいじゃかかないんですが、ランとかでたっぷり遊んで疲れて帰って来た時はイビキかくんです(^^;)

      人間のとは違って「んんんー」て言ってるような感じです

      オナラもするし(車に乗った時だけ)なんだか人間みたいですね
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/04/20 10:38 AM
      モカママさん こんばんは

      トリミングに行ってサッパリしてきたんですね~

      店内ドックラン楽しそうですね
      写真から伝わってきますよ

      ハンバーガー大きいですね
      でも大きな口を開けてかぶりつきたいです(笑)

      モカちゃんのへそ天寝んねも
      まん丸おめめも超かわいい~

      あれモカちゃんはいびきをかくのですね
      • ブン
      • 2012/04/19 8:17 PM
      ホルさん

      こんにちは~
      トリミング行く度にちょんまげを切ってしまおうか悩むんですが、4ヶ月くらいでやっとこの長さなのでやっぱりなかなか切れないんです~

      ブレブレの黒い物体の写真

      ↑本当そうなんです
      この表情可愛いと思って写真撮っても写らないですよね
      目をこっちに向けたい時は、おやつを私の頭の辺りでチラチラさせて、何とかつってます
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/04/19 10:39 AM
      モカママさん、こんにちは~
      トリミング、行ってきたんですねちょんまげ相変わらずカワイイ
      お顔、上手に撮れてますね~スゴイ
      いつも顔、特に目が消えちゃいますそして、ジッとしてないのでブレブレの黒い物体の写真ばかり…
      難しいですね

      • ホル
      • 2012/04/18 10:23 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM