スポンサーサイト

  • 2012.11.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2012,9,26 超安産で産まれました!!

    • 2012.11.02 Friday
    • 09:45
    class=jugem_theme>JUGEMテーマ:いぬのきもち
    みなさまこんにちはモカママです

    ジュゲムでは初めてのブログなので、ちょっとオロオロしております

    でも色々変えられて良いですねっ早く使いこなせるように頑張ります

    いぬきもで仲良くして頂いた方も、始めましての方も、宜しくお願いします




    さてさて、モカが出産して早くも1カ月が過ぎてしまいました

    ゆっくりですが、色々書いていこうと思いますので気長にお付き合い下さい〜





    9月26日、夜9時ころから陣痛がきたようで、うろうろ、そわそわ

    痛くても全く泣いたり唸ったりせず、静か〜にウンチをするかのように・・・


    9時40分に破水、21時50分には1匹目がつるんと出て来ました
    オス。158グラム


    2匹目は22時6分、羊膜を破る前からすっごい暴れてて一番ヤンチャな子(お腹に居た時からポコポコ動く子がいたので、間違いなくこの子)だと思いました
    メス、136グラム


    3匹めは22時36分、子犬の世話をしながらで、イキむところは見なかったですが引っかかることなく産まれてくれました
    メス、133グラム


    産まれてすぐの3匹一緒の写真







    アルプス一万若〜ってやってるみたい






    おっぱいタイム中〜






    産後5日めくらい、子犬を枕に寝てます





    産後2週間くらい、だいぶモカも余裕が出て来ました





    最近の写真、載せたいのですがなぜか何百枚もアップロードされててまだ見つけられてないので、また次回に


    3匹とも元気に育ってます〜

    スポンサーサイト

    • 2012.11.21 Wednesday
    • 09:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      そらみんさん(^^)

      こんにちは~♪

      見付けられなくて~なんて、全然ですよ(o^−^o)
      私だってランママさんのページにリンク無かったら、見付けられなかったですから(^^)/

      今後とも宜しくお願いします~p(^∀^)q


      本当に、孫が産まれた気分ですよ(^^;)
      パピー達がモカにしつこくじゃれるんですが、そーすると「こらこら、またママに怒られるよ~」とか言っちゃってます(´▽`;)/

      完全に私、お婆ちゃんです(^o^;)

      もう生後1ヶ月半になるんですが、1キロ越えて今では部屋中走り回って、チョコもモカも相手にしきれなくて高いところに避難してます(^_^;))))

      モカが家に来たのが9ヶ月になってからで、モカのパピー時代を知らないので、そらちゃんのパピー時代はこうだった~とか色々教えて下さいね(*^^*)
      そらみんさん(^^)

      こんにちは~♪

      見付けられなくて~なんて、全然ですよ(o^−^o)
      私だってランママさんのページにリンク無かったら、見付けられなかったですから(^^)/

      今後とも宜しくお願いします~p(^∀^)q


      本当に、孫が産まれた気分ですよ(^^;)
      パピー達がモカにしつこくじゃれるんですが、そーすると「こらこら、またママに怒られるよ~」とか言っちゃってます(´▽`;)/

      完全に私、お婆ちゃんです(^o^;)

      もう生後1ヶ月半になるんですが、1キロ越えて今では部屋中走り回って、チョコもモカも相手にしきれなくて高いところに避難してます(^_^;))))

      モカが家に来たのが9ヶ月になってからで、モカのパピー時代を知らないので、そらちゃんのパピー時代はこうだった~とか色々教えて下さいね(*^^*)
      こんにちは〜

      アドレス貼ってくれてありがとう!!
      更新が見つけられなくてごめんなさい><!

      モカちゃんの赤ちゃん、めっちゃかわゆすぎ〜!!!
      無事にポンッ、ポンッ、ポンッと産まれてよかったよぉ〜。
      なんだか孫が産まれた気分?(それは無いか。 笑)

      これからの成長が楽しみな3ワンですね。
      また、更新お願いしますねv
      • そらみん
      • 2012/11/09 10:11 AM
      Mokaママさん(^^)

      こんにちは~(o^−^o)

      気にかけて頂いて、ありがとうございます(*^^*)
      無事出産しました(*´∇`*)

      仔犬の方も毎日すくすく大きくなってます♪
      ただしいて言うならモカが食べても食べても太らなくて、お腹がへっこんじゃって(羨ましい…笑)それだけが少し心配ですが、あとは本当に順調です(〃^ー^〃)

      また詳しく書こうと思うので、ぜひ覗きに来てくださいねp(^^)q

      私もmokaママさんの所に伺いま~す(^^)♪

      • モカママ
      • 2012/11/06 5:17 PM
      ランママさん(^^)

      こんにちは〜!
      見つけて頂いてありがとうございます(^−^)


      1時間かからずの超安産でした!

      私の親はチョコに似てレッドが良いなと思ってたみたいですが、みんなブラックでした(^^;)

      でももう無事産まれてくれれば何でも良い(≧ω≦)ですね!

      最近では兄弟でじゃれあったり、おもちゃで遊んだり、だいぶ犬らしくなりました(^ω^)

      毎日どんどん成長して、ブログ書くのが追いつかなくなりそうですが^^;、次は最近の写真と出来事をご報告をしたいと思います〜(^口^*)



      • モカママ
      • 2012/11/06 10:18 AM
      大変お久しぶりです。
      モカちゃんの出産がとっても気になっていました。

      可愛い 3ワン赤ちゃん達
      ほんとよかったですね
      おめでとうございます。

      モカちゃんもとっても素敵なお顔していますね

      モカママさん モカちゃん
      育児頑張って下さいね。

      これからもまたおじゃまさせていただきます。



      • mokaママです。
      • 2012/11/04 8:14 PM
      こんばんは〜
      モカママさん、お久しぶりで〜す
      モカちゃんの出産情報、待っていましたよ〜
      ワクワクしながら読みました(*^_^*)
      モカちゃん、安産おめでと(^_-)-☆
      赤ちゃんは皆モカちゃん似でブラックだったんですね
      これからの3ワンパピーちゃんの発育、モカちゃんのママっぷりが楽しみですね
      次回の報告も楽しみにしてま〜す(*^◎^*)v
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM