スポンサーサイト

  • 2012.11.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    babyちゃん

    • 2012.09.05 Wednesday
    • 02:27
    みなさま、ご無沙汰しております悲しい

    私が全くいぬきもに来れない間にも気にかけて頂いていたようで、本当にほんとに嬉しい限りですラブ
    ありがとうございますハート

    * * * * * * * * * * * * * *

    そして
    実は、モカに赤ちゃんが出来ました。

    すごく悩んで、沢山調べて、(何匹産まれても良い様に)飼い主さんになってくれる人も探して、今回ダメだったら諦めようと思ってたのですが、babyちゃんがモカのお腹に来てくれました。

    私にも来てくれたらいいのに・・・ちゅーなんて思ってしまいますが、しばらくはモカのことで精一杯ですね犬10汗




    先週の金曜日辺りまではピンポン玉があるかな?くらいのお腹だったのですが、土日で一気に大きくなりました赤ちゃん




    一昨日の月曜日、エコーで見てもらって
    写真だと分かりにくいですが、今の段階では3匹居ることが分かりました赤ちゃんハート矢



    すごく元気に動いていて、とても感動しましたドキドキ大ドキドキ大





    出産予定日は9月の終わり頃・・・なので、モカの誕生日と一緒だったらスゴイな~なんてちゅーキラキラ

    まあ何より無事に産まれて来て欲しいです。


    もっともっと勉強して、万全の状態でモカの出産をサポート出来るように頑張ります力こぶ


    * * * * * * * * * * * *





    遊ばれてますが・・・(^^;)チョコも変わらず元気です~っ犬10足跡

    スポンサーサイト

    • 2012.11.21 Wednesday
    • 02:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      MOKAママさん

      こんにちは~ご無沙汰してます

      ご報告が遅くなっちゃいましたが、絶対ブログに書かなくちゃ~と思ってました


      モカちゃんの妹ちゃん、莉音ちゃんですよね

      仕事の休憩時間とか、皆さんのブログ覗きに行ってたのですが、その時にすっごく可愛いお名前~と思ってました(*≧ω≦)
      (コメント書く時間なくて、読み逃げでごめんなさい)

      ワンコが増えれば大変さも増えますが、でもそれ以上に幸せも10割増しですよね


      私もモカも精一杯頑張りますっ

      MOKAママさんも、子育て、頑張ってくださいね
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/09/09 12:42 PM

      ブンさん

      こんにちは~ご無沙汰してます

      お返事遅くなってしまってごめんなさい


      私は変わらず元気です~
      なかなか更新する余裕が無くて今になってしまいました


      そうなのです、とりあえずこの間は「3匹見えた」だけなので、まだ見えなかった子も居るかもなのです

      今度レントゲンを撮ると分かると思うので、それまでドキドキです~

      今のところ順調ですが、まだまだ何があるか分からないので気を引き締めて頑張ります(^?^)
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/09/09 12:08 PM
      ランママさん

      こんばんは~ご無沙汰しております

      お返事遅くなちゃってごめんなさい


      昔は犬は安産なんて言いましたが、なにが起こるか分からないのでいくら勉強しても足りないくらいです~

      いぬきもや他の所でも、出産の事書いてたブログを見て沢山参考になったので、私もなるべく書いて残したいなと思ってます

      たまにしかアップ出来ませんが、良かったらまた覗きにきて下さい頑張ります
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/09/09 11:47 AM
      モカママさん

      大変お久しぶりです・・
      MOKAママです。

      ブログを見て
      すっごくびっくりしました。

      でもすっごく素敵
      嬉しくなっちゃいました。

      赤ちゃん楽しみにしています。

      我が家のモカにも・・
      妹できたんですょ

      私も今 またまた子育て真っ最中です。


      モカちゃん頑張って!!
      モカママさんも頑張ってくださいね


      またおじゃまさせていただきます。
      • MOKA ママ
      • 2012/09/08 12:34 AM
      そらみんさん

      こんばんは~お久しぶりです
      待ってましたなんて、ありがとうございます
      そう言って頂けてすごく嬉しいです

      モカはあまり悪阻とか無くて、一ヶ月過ぎるまで本当いつもと変わらない様子で(妊娠しなかったんだな~と思っちゃったくらい)走り回ったりジャンプしたり、ほんと目が離せなかったです

      少し自覚して大人しくいてくれるといいんですが


      妊娠が分かってから出産まであっとゆう間ですが、しっかり頑張ります(^▽^)

      また必ずアップしますねっ
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/09/06 11:58 PM
      モカママさん こんばんは

      お久しぶりです。
      お元気そうでなによりです

      モカちゃん、ママになるのですね
      以前、交配のことを言っていたので
      どうしたのかなって思ってました。

      3匹確認できたのですね~
      もしかしたら増えるかも

      無事に生まれますように
      私も楽しみにしています
      • ブン
      • 2012/09/05 10:00 PM
      こんにちは

      お久しぶりで~す

      久しぶりだ~と思っていたら、あら~嬉しい報告でしたね~
      モカちゃんママになるんだ~
      お腹も大きくなってる~
      キャ~楽しみ~
      無事に元気な子が生まれてきますように
      そして新しい家族と幸せになれますように
      • ランママ
      • 2012/09/05 3:00 PM
      モカママさん モカちゃん こんにちは

      お久しぶりで~す 更新待ってましたよ

      待ってる間にモカちゃんにBIGな出来事があったんですね

      モカちゃんご懐妊おめでとう

      赤ちゃんを産むって大変なことだけど、モカちゃん体を大事に、がんばってね
      モカママさんもサポートがんばってくださいね
      あぁ~めっちゃ楽しみだなぁ~

      可愛い子犬ちゃんが産まれたら是非アップをお願いしますね~




      • そらみん
      • 2012/09/05 12:38 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM