スポンサーサイト

  • 2012.11.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ついにちょんまげを…(´Д`)汗

    • 2012.07.11 Wednesday
    • 09:25
    こんにちは~(*^^*)

    先日トリミングに行ってきました♪


    そして、ついにちょんまげを切ってしまいました(T^T)




    ただ今、交配のこと、引っ越し(同居)のこと、色々ありバタバタしていて、とうとうちょんまげに毛玉が出来てしまい…もう伸ばせないな(>_<)と断念しました(´Д`)(泣)





    旦那はちょんまげのが良かった~(-o-;)
    と言ってますが、私は縛らなくていいしナデナデしやすくてこれも良いなあと思ってます(*^^*)♪



    黒いし丸っこくてなんだかワカメちゃんみたい(^o^;)









    そしてしっぽ選手権で[まっくろくろすけ賞]を頂きました(o^?^o)音符



    先日のカットでしっぽを丸くといい忘れてしまい、くろすけしっぽではなくなってしまいましたがΣ(ノд<)



    すぐに伸ばしますっ(>ω<)ノ



    キラキラ   クローバー   キラキラ   クローバー   キラキラ   クローバー   キラキラ   クローバー   キラキラ   クローバー    



    そして、ブログに書くのが今更で申し訳ない(ToT)ですが、握手出来るようになりました(^∀^)ノ






    本当は、おすわり~お手~おかわり~タッチ~[握手]伏せ~ゴローン
    とやらせたかったんですが、タッチすると言わずとも伏せしちゃってダメだったので最後に握手にしました汗


    握手はゴロ~ンのあとじゃないとやらないので、これで覚えたんだと思いますちゅー


    キラキラ   ドキドキ大   キラキラ   ドキドキ大   キラキラ   ドキドキ大   キラキラ   ドキドキ大   キラキラ   ドキドキ大

    たまにしか「いぬきもブログ」来れない私ですが、それでも気にかけて頂いて本当にありがとうございます(*^▽^*)ドキドキ大ドキドキ大

    スポンサーサイト

    • 2012.11.21 Wednesday
    • 09:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ブンさん(^ー^)

      おはようございます♪
      お返事だいぶ遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

      パソコンが壊れてしまって、やりにくいスマホでなかなか上手くいかず悪戦苦闘してます(つД`)

      お気遣い頂いてありがとうございます(*^^*)
      いよいよモカのヒートも来て交配のこと、義理両親と同居のこと、なんだか色々ありバタバタしてます(´Д`)

      1日24時間じゃ全然足りないよ~っ!!なんて思ってしまいます(^o^;)

      レオくん、若いし教えたら絶対覚えますよ~p(^^)q
      ワンコは教えたら色々覚えてくれて、とても忠実で、ほんと可愛い限りです(*≧∀≦*)
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/07/18 9:13 AM
      ひー坊さん(^〇^)

      おはようございます♪
      だいぶ遅くなってしまって本当ごめんなさいΣ(ノд<)

      パソコンが壊れ?ちゃって使えず、やりにくいスマホで悪戦苦闘しております(´O`)

      そうなんです!ついにちょんまげ切ってしまいました~(-o-;)
      でもナデナデのしやすさにびっくりしてます(((^^;)
      こんなに違うと、もう伸ばさなくて良いかな~なんて思っちゃいます(*^^*)

      握手、なかなか思った通り(タッチの後)には出来なかったですがゴローンの後でもやり易そうなので、これでも良いか♪となりました(^^)d

      ま、おやつとかが欲しい時しかマジメにやってくれないんですけどね・゜・(つД`)・゜・
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/07/18 8:21 AM
      fukuさん( ^o^)/

      こんにちは♪遅くなってしまってごめんなさい(>_<;)

      マカロンちゃんもトップ伸ばしてたのですか♪
      ふわふわちょんまげで、とても似合いそうですね(*^^*)
      モカは毛質が固いので憧れます~(//∇//)


      モカも久しぶりにトップを切って、ケアの楽チンさにこんなに違かったっけ?!と驚いてます(^o^;)

      くろすけしっぽちゃん、トリミングのあとモカに会って「あー!しっぽ丸くと言うの忘れた( TДT)」と私はちょんまげ切った事よりガーンΣ(ノд<)でした↓↓

      でもでも、すぐに伸ばします~(*^∀^*)♪
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/07/15 5:06 PM
      ランママさん(・∀・)ノ

      こんにちは♪お返事遅くなってごめんなさい(T_T)

      そうなんです(´Д`)チャームポイントと思ってたんですが、切ってしまいました(T^T)
      でもナデナデのしやすさは全然違いました~(^^;♪

      写真がなかなか撮れなくてだいぶ遅くなってしまいましたが、握手出来るようになりましたp(^^)q

      これもランディくんのおかげです(*´∇`*)
      また芸覚えたら教えて下さいね(^^)♪
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/07/15 3:18 PM
      そらみんさん( *・ω・)ノ

      こんにちは♪
      遅くなってしまってごめんなさい(;つД`)

      似合ってますか!?嬉しいです~(*^^*)
      モカは黒いからか、ピンクの洋服来てリボン付けてても、男の子ですか?と言われるので、トップ伸ばしてリボンつけて、女の子アピールしようとしてたのです(^o^;)笑

      ちょんまげ切っちゃったけど、そらちゃんみたいに可愛い女の子に見てもらえるように、モカ、女を磨きますp(^ω^)q

      動画、どうやるのでしょう~(・∀・)
      ごめんなさい、パソコン音痴で(´Д`)

      私、バーンって撃たれたフリするのをやらせたいんです(^^;
      まだ教えられてないけど、いつか出来るようになって欲しいです(^▽^o) ♪
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/07/14 4:45 PM
      モカママさん こんばんは

      ちょんまげ、切ってしまったのですね
      色々忙しいみたいですね
      体調崩さないようにしてくださいね

      モカちゃん、すごい芸が出来るのですね
      レオはお手は出来てもおかわりが出来ないんですよ
      握手だなんてかわいい~
      レオは絶対無理だなぁ
      • ブン
      • 2012/07/13 12:13 AM
      モカママさんモカちゃん、こんばんは

      ちょんまげがぁぁ~~あ、でもかっわいいです~
      そうですよ、ナデナデしやすいですよっ

      あはっまっくろくろすけシッポがなくなってるぅ

      「握手」はゴロンしながらの方がやり易くていいかもですね~
      • ひー坊
      • 2012/07/12 9:25 PM
      こんばんわ~(*´v`*)

      トップの毛 切ったんですね~
      うんこっちもかわいいですよ~

      マカロンもトップの毛ず~っと伸ばしてたんですが
      ばっさり切りました~
      でも、そのほうがケアもラクですし、
      見た目も若返って気に入ってます

      しっぽの毛もまっくろくろすけじゃなくなったのね~
      でもでも、す~ぐ伸びるし
      また、かわいいしっぽちゃん見せてね
      • fuku
      • 2012/07/12 1:38 AM
      こんにちは

      モカちゃんのチャームポイント、切っちゃったんですね
      ちょんまげも可愛かったけど、ないのもまた可愛いですね
      ナデナデしやすくていいかもです
      ついに握手ができるようになったんですね
      素晴らしい~
      やりましたね、モカちゃん
      それなのに、ランディときたら、お手も握手もゴッチャになってきているの~
      • ランママ
      • 2012/07/11 12:54 PM
      モカママさん モカちゃん おはようございます

      ちょんまげなくなったんですね
      ちょっと印象が変わったけど、めっちゃ可愛いから
      ベースがいいから何でも似合うんだよね~モカちゃん

      ちゃんと芸も出来てエライなぁ~
      ぜひぜひ、動画のアップお願いします

      • そらみん
      • 2012/07/11 10:15 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM