スポンサーサイト

  • 2012.11.21 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    しっぽ選手権(^∀^*)♪

    • 2012.06.18 Monday
    • 23:59
    こんばんは~にっこり

    なんだか皆さま面白そうな事をやってる~??
    沢山の方がやっていたので、いぬきものイベントかと思いました笑い音符


    fukuさ~ん、すっごいギリギリですがしっぽ選手権に遅ればせながら参加させてください犬10



    短いですがちゅー汗



    改めて見ると、ほんと短いです犬10汗

    多分5、6cmくらいしかないみたい困った

    チョコは切ってない為すごく長いので、余計に短く感じます悲しい



    目を付けて見ると・・・


    「まっくろくろすけ」かな~?



    今日のお風呂後、「まっくろくろすけ」がさらにでっかくなりましたちゅー音符

    この短いしっぽに、ブンブン振り回して「ぺちぺち」やられるのが幸せです(ドキドキ小ドキドキ小
    (あたし、変態みたい?!)



    しっぽをメインに見ると、同じ犬種のワンコでもみんなそれぞれ違くて、見てて楽しい&可愛いですねドキドキ大

    こんな楽しいことをやって頂いて、本当にありがとうございましたラブハート矢



    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

    おまけ犬10


    折角なので、お風呂上りの「アフロモカ」を紹介しま~すにっこり

    縛ってないと、だいぶ長いです犬10足跡




    耳と繋げるとライオンみたい~ちゅーダッシュ


    でも朝には寝癖でぺちゃ~となってしまう、モカなのでした困った

    スポンサーサイト

    • 2012.11.21 Wednesday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ブンさん

      こんにちは~
      遅くなってしまってごめんなさい


      ギリギリになってしまったのですが、私も参加しました
      次回また○○選手権があった時には、ブンさんも是非(*≧ω≦)

      アフロも、モカは毛質が硬いので垂れないで立つんですよ~
      ちょんまげで、髪が垂れるのが憧れるんですが・・
      シャンプーのあと乾かすのにもすっごく時間かかります

      レオくん、ご飯も完食、トイレもで完全復活間近とのことで、良かったです
      手術後も足は上げるのですね?

      チョコがマーキングがひどいので、いずれ去勢を考えてるのですが、足上げはもう変わらないかもですね~
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/06/22 11:05 AM
      モカママさん こんにちは

      しっぽ選手権に参加されたのですね
      レオも参加したかったのですが
      手術の事もあり、参加しませんでした
      モカちゃんのしっぽはまん丸なんですねー
      かわいい~
      真っ黒くろすけなかなか上手い事いいますね
      レオは毛量が少ないので丸くならないんです
      だからうらやましいな

      あっ、ほんとアフロなんですね
      • ブン
      • 2012/06/20 9:12 AM
      ひー坊さん

      こんばんは~

      モカ、だいぶ短いですよね~

      可哀想で、こんなに切らなくっても良かったのにな~と思いながら、今となってはこの「まっくろくろすけ」しっぽが大好きです

      ココアくんの「うまい坊」(←間違えじゃないですよ~笑)も、とっても美味しそうです
      私は、納豆味が1番好きなんですが・・・最近売ってないんですよね~

      ココアくん、納豆味うまい坊になってくれませんか~?笑

      アフロモカも納豆好きなので、ぜひ宜しくお願いします
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/06/20 12:54 AM
      そらみんさん

      こんばんは

      そらみんさんにお返事頂いて、やっぱり私もと思って慌ててブログ書きました~

      まっくろくろすけがくっ付いてるように見えるでしょうか
      幸せだなんて~光栄です(//▽//)


      今日スーパーでバナナを見たとき、そらちゃんのしっぽを思い出しちゃいました
      もう、しばらく頭から離れません~(*≧∀≦)
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/06/20 12:04 AM
      ランママさん


      こんばんは~

      ジブリ好きなランママさんに「まっくろくろすけ」認めてもらえるなんて嬉しいです

      モカのしっぽは何だろうな~?
      ウニ?栗?じゃトゲトゲだし・・・
      う~ん、黒くて丸くて~と考えたらまっくろくろすけしかないと思いました

      ランディくんの、「揚げパンしっぽ」とっても可愛いですね
      私屋なので毎日のように揚げパン見てますが、ランディくんのが美味しそうです笑

      後ろからパクっとやったら「やめてくれジェイ~」と怒られちゃうかな?

      次回もとっても楽しみですね
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/06/19 11:40 PM
      モカママさんモカちゃん、こんばんは

      わ~~~かわいいしっぽですね

      あははーっっお目目付けちゃいましたかー
      そうですね、「まっくろくろすけ」ですよ

      ははっアフロモカちゃん、かっわい~~~です
      • ひー坊
      • 2012/06/19 10:31 PM
      fukuさん

      おはようございますコメントありがとうございました
      ものすごくギリギリの参加になってしまい、ごめんなさい


      色はもちろん、カットの仕方や長さ、皆それぞれ違くて本当に楽しかったです
      沢山のしっぽちゃん、あとでゆっくり見に行きたいと思います


      いやぁ~しかし、しっぽに視点を置くなんて、いぬきも編集者の方もきっとビックリですよ
      本誌の方でもこんなイベントやったら楽しいのに~


      モカのくろすけしっぽ、短いですが小さくぺちぺちやるのが可愛くて大好きです(*≧ω≦)

      またfukuさんの所におじゃましますね(^∀^)
      こちらこそ、宜しくお願いします~
      • モカママ(*≧ω≦)
      • 2012/06/19 10:42 AM
      モカママさん モカちゃん おはようございます

      キャーほんま、まっくろくろすけだぁー
      めちゃくちゃ可愛いィ~
      しっぽにオメメ、サイコーに萌え~~

      モカちゃんのしっぽ見れて朝から幸せです
      ありがとう
      きょうも一日がんばるで~


      • そらみん
      • 2012/06/19 7:54 AM
      おはようございます

      モカちゃんのしっぽ、本当にまっくろくろすけだ~
      の着信をトトロの曲にしているランママ、ジブリ好きですよ~
      しっぽが短くないと、まっくろくろすけにはなれませんもんね
      ランディなら揚げたりない揚げパン?みたいになっちゃってますからね (しっぽが…)
      今回のfukuさんの企画で沢山のしっぽ様を見れて、トイプーの参加が多く、色々なカットがあるんだ~と楽しませてもらいました
      次回の企画は何をしてくれるのかワクワクしちゃいますね
      • ランママ
      • 2012/06/19 7:23 AM
      こんばんわ~(*´v`*)
      そして、はじめまして&コメントありがとうございました
      ギリギリセ~フでの参加ありがとうございます

      わたしがみなさんのわんちゃんのしっぽを
      見たいな~とお願いしたところ、
      たくさんのしっぽちゃんが参加してくださいました

      そして、こうしてモカママさん&モカちゃんにも
      参加していただき、すごくうれしいです

      じゃあ、モカちゃ~んのしっぽ見せてね~(=ω=)じい~

      モカちゃんのしっぽ、ほんとだ~短いですね
      いや~でも、とってもキュートですよ

      あはは~まっくろくろすけ
      度肝抜かれました~ これはかわいい

      ああ~さらに、もっふんもっふんのしっぽちゃん
      ああ~わたしもぺちぺちお願いします(*≧m≦*)

      しっぽ選手権、楽しく参加していただけたみたいで
      こちらこそありがとうです~

      これからもどうぞよろしくおねがいします
      • fuku
      • 2012/06/19 1:18 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM