
  • 2012.11.21 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    茨城県のオススメスポット教えて下さい!

    • 2012.05.01 Tuesday
    • 10:04
    こんにちは笑い

    色々upしたい事はあるんですが、仕事が忙しくてパソコンも開けません~困った



    ですが明日、急遽休みになったので旦那とモカとお出かけしたいと思っていますにっこり音符

    そこで、日帰りで茨城県の水戸に久しぶりに行こうと思ってるのですが、私達は市場で美味しいものを食べて~と思ってますが、ワンコ連れでも楽しめるスポットなどあれば是非教えて頂きたいのですラブキラキラ

    モカを連れて遠出は初めてなので(と言っても100キロくらいですが笑顔
    一緒に行けるなら、ホームセンターやショップでもと思ってますが、なんせ急で準備もまだまだです汗

    お水やトイレシート、おやつなどのお散歩(お出かけ)セットはもちろん、あと人ごみだったらとスリングも持ったのですが、その他にあった方が良いもの何かあるでしょうか?


    どんなことでも良いので、なにか情報ありましたら教えて下さい(>ω<)ノ ドキドキ大

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM