
  • 2012.11.21 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    カットとランと、でっかいハンバーガー♪

    • 2012.04.18 Wednesday
    • 01:35
    こんばんは~月

    最近は仕事前に、入院したお爺ちゃんの所へお婆ちゃんを送り迎えしたり、
    仕事は新しく姉妹店がオープンしたりでバタバタと忙しい毎日です汗

    今週中にはお爺ちゃんが退院出来そうなので、今よりは落ち着けるかな?



    この間の土曜日、トリミングに行ってきました犬10
    終わったあと旦那の実家に行かなくちゃだったので、ゆっくりお散歩出来ない分店内ドックランで沢山走ってきました笑いダッシュ


    コーギーくん、可愛かったな~ドキドキ大

    モカ用に置いておいたお水をコーギーくんが飲みに来て、いっぱい飲んで無くなっちゃうからダメびっくりと飼い主さんが止めるのですが、飼い主さんの目を盗んでさり気な~く飲みにくる姿がとっても可愛かったです犬5ドキドキ大

    私は子供の頃からコーギーが好きで、いつか飼えたら・・・と思っているのでコーギーを見ると憧れてしまいます(ドキドキ小≧∀≦ドキドキ小





    色んなワンコと遊べて楽しかったね犬3犬5犬10



    楽しくて興奮しちゃってるので、お顔が撮れません困った



    唯一、顔が写ってたのがコレだけ困った汗
    カットしてスッキリしたとこ撮りたかったのに~ショック






    そして、トリミングに行く前にお昼にハンバーガーを食べました笑い

    個人でやられてる所なんですが、手作りハンバーグやパンズがすっごく美味しいんですドキドキ大

    私のは、アボカド好きにはたまらんちゅー
    なアボカド、ベーコン、チーズの入ったABCバーガー音符
    旦那のはダブルチーズバーガーでしたウインクキラキラ

    写真だと分かりずらいですが、これがまあでっかいのですびっくりびっくり
    縦の長さはスマホ以上ありましたあかんべーサイドものは無くてもお腹いっぱい汗

    大変ウマウマなお昼ご飯でしたまる


    続きを読む >>

    ドックラン(^▽^*)/

    • 2012.04.02 Monday
    • 08:47
    昨日はドックランに行ってきました犬10ドキドキ大








    山の中なのですごく広くて良いところなんですが、あまり知られてないのか、ワンコはいつ行っても多くて5匹くらいしかいません困った


    大型犬専用、小型犬専用、共同用?と
    3つもあるので、殆ど貸切状態ですね(^^;)




    運動不足の時はココで走るのが一番犬10


    コテージがあって、そこでご飯食べたりも出来るみたいです音符

    もっと暖かくなったら、お弁当持って行ってみようにっこり



    ボルゾイくん犬4

    何度か会った事あるかな?

    モカより5倍くらい足が長くて、早くて、とにかく大っきいびっくり
    だけどすごく優しいコで加減しながらモカと遊んでくれました笑いキラキラ


    ボルゾイくんと追いかけっこして、モカ凄い顔してますちゅー音符

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM